見出し画像

一泊二日の入院、、人生はじめての衝撃。

無呼吸症候群の検査

月末に無呼吸症候群の検査のため
一泊二日の入院をしたのですが、
2つの人生初めての衝撃を受けたので
投稿してしまいました。


人生はじめての衝撃①

1つ目は『病室』。
空き室がなく、初めての差額ベッドを経験しました。なんと、一泊45,000円もしました。
サムネはそのお部屋の写真です。


人生はじめての衝撃②

2つ目は無呼吸症候群の『検査の装置』
装着がとっても大変でした!データを取るために、胸とお腹、頭と装着して一晩睡眠するのですが、1時間半かけて装着されました。装着した後の私の写真です。(笑)

皆さんご経験ありますか???

ライフプランなび
阿部 哲夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?