見出し画像

【確信!魂の宿り方】6大栄養素の話しとスピリチュアルな妄想


見て、聞いて、試して来たことが
テントテンのセンになってきてるのでまとめ

間違ってたら、裸の王様になってしまうので、コメントください😂 #鼻毛出てたら言ってほしいタイプです

まず、6大栄養素の基礎

というか、ここ数年で5から6にアップしてるっぽいんだよね(私は6で習ったんです #kento


ではまず

そのうちの3大栄養素はみんな知ってる
炭水化物 
たんぱく質( #旨味
脂質 

3大栄養素のバランスを考えれるようになると
体重、体脂肪率の管理なんかヘッチャラほいほい朝飯前田のあきらになれます #UWF  #ハイブリッド肉体改造 #船木正和

続いて、残りの2個
ビタミン
ミネラル

この2つの役割が3大栄養素を吸収するために
効率的に組み合わせたり、運んだりしてくれるようなイメージ

そして最後の一つ

それは「水」です

これが増えた項目


大分は福岡との県境の水郷 日田市の
天領飲料水も有名ですかね?

ガンが治るとか。そんな話もあるけど。


水にも種類がたくさんあることは
軟水とか硬水とか

徐々に浸透してってる

最近だとシリカが身体に良い
とかよく耳にしてるけど、、って書きながら

調べたら天然シリカは日本だと九州でしか取れない!?
ほんとかね?

そいえば温泉にも入ってるね🙄


水が凄いってことに気が付き始めてる

と思う



水と海は切っても切っても切れない

海は生命の泉と言われるけど


水も同じはず


こっからはスピリチュアルモードだけど


水が栄養素と絡み合うことで #絡合


生き物の遺伝子データが🧬蘇るような

イメージ


お花や木に水を与えるようなイメージかな🌻


人の心は、食べ物も関係するんだよ


狭く荒んだ、謎の飼料で育った
生活を余儀なくされた畜産を
人間が食べてばかりいれば

その遺伝子を身体に受け継ぐわけだから

必ず、心にも反映される


手軽に食べれるモノには多そうだよね


心が暴力的になるのは関係があるんだよな


きっと



逆の方から考えて

食物連鎖って、何故しているのか?

今の答えは

これはデータを引き継いでいるように思えてくる


最初が海のプランクトン、

じゃなくて地球のマントルなのか?


もっと広い視点だと

太陽の熱からなのか


映し絵が、人の形をしてるだけ


#ミスチルにも似た歌詞があったな #箒星


基は、そーゆことでしょ

じゃなきゃ、
僕らはただの炭素でしかないんだから


炭素以外の見えない
大事な何かが生成されてるんでしょ

それがなにで創られてるかってこと


考えてみようよ


#科学が進歩してるわけじゃなくて 、#人類が退化してるんじゃないかなって思う

※停車してるときに、隣の車が動いて、錯覚するあれと同じ


話がずれたけど

それが、、、


心じゃないかな

魂じゃないかな

って


やばい?
確信つきすぎてる?

うわーーーバンされちゃうかな


ドギマギ!


でも、分かったのは九州に500日以上暮らして

恐らく全く別人になってると思う


これが事実だとしたら


科学的根拠は、ないんよ


でも、分かるでしょ?


変わったってこと


それが人類の持ってる

科学を超えてる力でしょ


骨くっつけたり、傷を治したり
人間の自然治癒力超える、科学的なものってあったっけ


#とある魔術の黙示録で勉強した


九州の水、食べ物、人に影響された


水、植物、全ての命 を守ることが


未来を繋ぐこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?