見出し画像

産休2日目

お休み2日目。

何もないと、洗濯や洗い物、自炊がしんどくなくて幸せだぁ。
料理苦手だけど、今日も美味しくできた!嬉しい!

DIYで棚を作りたいんだけど、なかなか実行に移せない、、、
板の種類とか、色々考えてしまう。

板買って、切ってもらって、釘とかネジ打てばいいだけなのに!!
ってめっちゃ思うけど、この実行力のなさ、、、

だけどホームセンター行ったり、図書館でDIYの本借りた!
なぜこうも慎重なのだろう。自分が嫌になります。

出産までにはどうにか、棚問題解決しよう。

あと、このお休み中に片付けと勉強したいけど何を勉強したいか
分からないだよなぁ。

英語とか簿記とかインテリアコーディネーターとかFPとか、、、
色々興味持ったことはあるんだけど。何からしていいのやら。
具体的な目標がないとなかな難しいね。

明日は実家に帰って、色々親に買ってもらうぞ!

これから入ってくるお金が減ると思うと、ほんと恐ろしい。
普通に生活してちゃダメで、節約しなきゃと思うんだけど、
時間はあるから欲しいものが湧き出てくるんだよね。
あぁ好きなことしてお金稼げたらいいのに。

ホームセンター行った帰りにコメダ珈琲に寄った写真。美味しかった。

贅沢控えなきゃ^^;

ではでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?