見出し画像

条件付けもう手放そう!


私には◯◯がないから◯◯出来ない
私に◯◯があればうまくいくのに
◯◯だったら自由なのに
◯◯だったら成幸できるのに



その無い◯◯に目を向けて沼るの
もう辞めました



大した学歴がない
大した職歴がない
お金がない
人気がない



ないないない・・・


風の時代になり

エネルギーは軽くなり


現実化も劇的に早くなってる🚀🪐💫




そんな条件付けがなくても

「出来てもいい」
「うまくいっていい」
「自由でいい」
「成幸していい」


もうすでに色々持ってるし
目の前にたくさん幸せがある


「どうやったら出来る?」
とういう質問を自分に投げかけて

出来る手段をキャッチする





「どうやったら出来る?」




常に自分に問いかけるといい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?