見出し画像

信じる力を育てると現実創造が早くなる

自己受容を育て

潜在意識や思い込みや設定を
書き換え続けてきたら


明らかに会う人が変わってきたし
見える世界が変わった💓


何か特別にあったわけではないのに
ジワジワ幸せ〜💕
って感じる



これまで


自分でも
そして
人の力も借りながら←これあるのとないのじゃ全然違う!


潜在意識を書き換えながら
未来創造をしてきた


なぜなら
目に見えないが故に
自分で気づけないことがたくさんあるから


でも
どんなすごい人のセッション受けても
どんな大きなブロックを外して
新しい信念を入れても




その新しい潜在意識や信念を採用して
どれだけ信じて
行動するか


が重要



新しい潜在意識や信念を受け入れた
自分や理想の未来を
信じて→行動

どんな凄いメンターやカウンセラーでも
この
「自分を信じる」

「行動する」
だけは出来ない




もうね


宇宙は待ったなーし!!!


ほんの半年前の概念や設定が通用しないし
過去の産物
だったりする


ドンドン
設定や思い込みを更新して


要らなくなった設定や感情やモノ

を思いっきって手放していこう💫




目に見えないが故に

信じる力がとっても大事

信じる力がつけばつくほど
現実創造は速くなるし


信じることの大切さを認識できる出来事
が続々と起こってくる✨💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?