見出し画像

自分との対話最強


占いもいい👍

神社参拝神社もいい👍



でもでも

自分との対話が最強❤️


携帯やPC開けば
情報がバンバン流れてきて



あれも良さそう
これも良さそう



これすれば現実変わりそう

あの人がああ言ってたからいいに違いない

って
他人軸の波に流されたりしがち・・・



人生に行き詰まったり
感情が揺れ動く時には
ついつい
外側に答えを求めたり
何かに頼りがち



はい!私も漏れなくそうでした!!



でも
本当は
自分の中に答えはちゃーんとある🎁


それをキャッチするのが

直感

自己対話



なんかさ
直感って
たいそうな言葉を使うと


雷に撃たれたみたいに
すごいメッセージや
ひらめき💡
が湧く

みたいに思いがちだけど

ふっと自分の中にわく
思いつきや
ひとりごとみたいなものを
ちゃんと拾うことなんですよね

気のせいなんて思わずに



細かく細かく自分の欲(望み・快)
を聞いて叶えてあげる✨


そうすると
その思いつきやひとりごとが
どんどん大きく拡大していく💫



自分の中に答えはちゃーーんとあるから
聞いてみるといい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?