見出し画像

選択に迷った時は


ここ最近大きな選択を迫られていたんだけど・・



もうすっかり私の中に


人生は豊かで幸せな方向にしか流れない

という普遍の法則が腑に落ちて

しっかりとインストールされているので


どっちを選択してもうまくいくとわかっているのだけど


結構大きな選択だった故に
まぁまぁ迷いました


さて、どっちを選ぼうか?

という時の選択基準



”どっちが自分もそしてより多くの人が幸せで豊かになるか?”


に立ち返ると

あっさりと答えが出ました💡


信頼のおける人にアドバイスを求めるのもいい
背中を押してもらうのもいい


でも自分の中に必ず答えはあって
それを導き出す為に他者を使っているだけ


”やった方がよさそう”
とか
”こっちの方が得”
とか

損得勘定や不安からの起点ではなく



本当の望みを聞きに行ってみるといい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?