見出し画像

それ、ホントに食べたい?

自分の中で浄化が進み覚醒すると
直感や感性だけでなく
身体感覚も鋭くなる




”まずは自分を満たす”
ということを徹底的に始めた当初



私は一人暮らしなので
冷蔵庫にあるもので
メニューを組み立てることが常だったのですが



その時に食べたいもの
身体が欲しているもの
を食べることを意識しました




”何食べたい?”
と自分に問いかけ
返ってきた要望に応えると
身体が喜び満足度が高いから

おやつ(間食)をほとんど食べなくなり

仕事も集中できて捗る

という良いループなのです💫


すると
今の自分の身体に合わないものを食すと
”あっなんか異物が入ってきたゾ!”
と身体の感覚が鋭くなってきたのを感じています💡







普段本当は食べたくないのに食べてたり
何気なく食べる事も多いはず


手持ちぶたさで何となくチョコレート食べたり
毎朝コーヒー飲んでるから何も考えずにコーヒー飲んだり


それ本当に食べたいか?飲みたいか?
というとそうでもなかったりする
ただルーティーンだからってだけだったりする



身体は勿論、マインドをも作る
”食”だから
もっと身体の要望を聞いてあげるといい



一見、現実創造や理想を叶えていくのに関係なさそうだけど

こういう小さな喜びに敏感になると

倍速で理想が現実化していく
不思議な世界✨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?