見出し画像

「本当の望み」が叶わない理由は何?

「本当の望み」が叶わない理由は何?


これを知るには

まず今の前提(思い込み)
を認知する必要があります

例えば

今の収入に不満があり
幸せなお金持ちになりたいと願っているとします



その理想の未来に行くのに


思い込みや潜在意識がnewバージョンにアップデイトされてない
のかも?



そう

望む未来を現実化するために
邪魔になっている思い込み


・お金持ちはお金に汚い
・お金持ちになるには苦労しないといけない
・お金持ちになったら今の友達が離れてしまう
etc・・・


でも、それほんと?
と問うてみる

多分

勝手に思い込んでいる幻想


その思い込み(ブロック)
を認識して
どんどん書き換えていくのです





そして

過去の潜在意識(前提)のまま行動選択しても
その先に望む未来はないので
今までしてきた選択を変える必要がある

え?そこ!?
ってところに
思いも掛けないブロックがあったりします

まさに宝物さがし🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?