めくり(メルカリ古着物販)

たまには 何かめくってみようかな と思って
Twitterで副業として目に入ってくる古着の物販が いいねをしてくれたし 自分もお金稼ぎたい気持ちがあるんでビジネスしたいんで勉強させてもらおうと思って メルカリの売れた画像のツイートに 『出品されてる古着が好みで買いたいと思うのでメルカリのアカウントを教えていただけませんか?フォローしたいです(^^)』って書いたら 無視された。

なんで?メルカリに古着を出品して 利益を得てるのに購買意欲の塊みたいなお客さん候補が自分からフォローしに来てるのにスルーなのか?

だって アカウントの販売履歴なんか見られたら嘘だってわかってしまうもんね 本当に売ってなくても誰かの売れた写真をスクショして商品名とかをモザイクで隠してしまえばいいだけやからね

んで、メルカリの古着ビジネス でアカウントやってる人間って売れましたの画像は載せるけど 販売中なので購入してくださいっていう宣伝ツイートは一切やってないよね?(^^)

物を販売するビジネスなのに 売り上げを上げる為の努力はせずに 売れてる事だけをアピールする そして、プロフィールの中には確実にリンクがあるのよ。

っていうことは 物販で儲けようとしてるんじゃなくて物販の方法論を売るっていうビジネスなんよ そもそも他の副業系アカウントとかで バーナーみたいなんにイラストとか描いてもらったりしてる類も 投資とかも 投資で儲けてる奴じゃなくて 儲かるか怪しい使い古された方法を売る商売  

誰がやり始めてこんなに広まってるんかわからんねんけどさ 闇深いんは 方法を売るセミナーを開く方法を教えるセミナーみたいなんあるんやろうし 下っ端みたいなコイツらも儲かるよって カモられてるねん 鴨の鴨やから小鴨やねん  

何が心配ってプロフィールにリンクないのに売れました報告してるアカウントもあんねん アレは何なん?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?