悲報。

今日は呼吸器内科へ。

以前咳が止まらなかった時にアレルギー検査をしたのでその結果を聞きに。

こちらが結果です。じゃんっ。

先生から『アレルギーのオンパレード』って言われたwww

赤枠までいくのはよっぽどらしいですwww

スギヒノキブタクサダニハウスダスト辺りは昔から症状があったからやっぱりかと思いました。

いや何が悲報って、猫が陽性だったこと😭😭😭

将来引っ越したら猫飼うって決めてただけにめちゃくちゃショック、、、

普段猫触ってても大丈夫なんですが、それはまだアレルギー症状が爆発してないだけみたいです。

万が一子供が出来なかったら猫を溺愛しようと思ってたのにそれすら許されないのか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?