見出し画像

おどるように生きる


こんにちは

インド哲学ヨガ講師
ちえこです

今日は、
最近知った、お気に入りの音楽についてです♪

みなさんは、
Lucky Kilimanjaloという
おしゃれPOPバンドをご存じでしょうか?

最初は
このジョンピーチさんの「夏に聞きたい J-POP DJ MIX」を聞いていて、その中に流れていたことがきっかけだったのですが、
(このDJ MIXも最高です♪)

Lucky Kilimanjaroさんの、「エモめの夏」という曲にドはまりしています
(もう夏も終わりなのにね(笑))

そもそも
私は踊れる音楽が大好きで、

けだるい感じの、ボーカル熊木さんの声と
おしゃれPOPな演奏がマッチしていて、

本当に聞いているだけで、
しあわせな気分になります

身体が動いてしまう

他の曲も、踊れるPOPが多く、
それも嬉しいポイント

そもそも、
彼らをホームページで調べてみると、、

彼らのテーマが『世界中の毎日を おどらせる』

でした

まんまとおどらされてました(笑)

音楽ひとつで
気持ちがHAPPYになることを
改めて実感しています

彼らの音楽のおかげで、
「サットヴァ」な気持ちで過ごしています

みなさんのHAPPYになれる音楽は何ですか?

今日も投稿をお読みくださり、ありがとうございます
あなたの何かの気づきになれたら、うれしいです



追伸:

私が痺れた、「エモめの夏」の歌詞♡

『誰がなんと言おうと
 うるせぇで片がつく』

で、いつもクスっと笑ってしまいます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?