見出し画像

はじめまして。

名前は夢葉 輝香(ゆめは ききょう)と申します。

家族構成

・年齢は50代。
・娘1人のシングルマザーです。友人のような関係。口喧嘩もするしお互い顔色見ないで意見し合ってます。


 居住地

群馬県高崎市の駅から車で10分かからない、程よく田舎と便利さが入り交じってた町です。


・職業

職業は10年以上、製造業の派遣社員。
レストランのホール、貴金属販売、水商売、
事務系派遣社員、生活雑貨販売のネットショップ経営……など
細かい職歴はすごくありすぎなので気が向いたら記事にしようと思ってます。

結局、ある程度自分の自由が効かない職業は長続きしないです笑

普通自動二輪(中型)免許保有。
3台乗り継いだバイクライフは遠方ツーリングを楽しんでました。
今は車のみですが運転は好きなタイプ。

・趣味

映画や音楽、芸術作品鑑賞。 
→マンガは小学生の頃から好き。

かなり前は槇原敬之さん、平井堅さん、スガシカオさん中心に聴いてました。
今はKing Gnuが好き。メンバー誰のファンというより作品が好きです。

最後にこのnoteでは日々思いついた事を自分記録として気楽に綴っていこうと思います。

よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?