見出し画像

奇跡をナチュラルにする方法まとめ

10個ほど私が意識していることをシェアしたけど
ポイントだけまとめたよ!

今回は音声の方がわかりやすいと思うから
YouTube Radio聞いて見て♡
最後だから顔出ししてまーす笑



【家宝は寝て待て】
ってことわざがあるように
日々の生活のペースを落とすこと。



日々の暮らしを丁寧に過ごし
感謝したくなるような
愛おしくなるような感情になる
工夫をすること。


そして
お母さんだから、とか
女だから、とか
上司・部下だから、とか
子供だから、とか
何も得意なもの無いし、とか
可愛くないし、とか
自分で決めつけた
【枠】を考えないで
とにかくたくさん遊ぶこと。


そしたら
奇跡はナチュラルになっていく🫶


私たちは奇跡の存在
私たちは宇宙そのもの
私たちは愛という存在なので
いつからでも
私たちは何にでもなれる。


私たちの可能性は
無限大∞なのだ。


Select your story.


今回シェアした10個のコツを参考に
日々の生活の中に
今回のポイントを取り入れて
意識的に自分の物語を
選択していこ♡


今日も明日も明後日も
私はあなたを愛してます。

You have a treasure within you that is infinitely greater than anything the world can offer.
-Eckhart tolle-

あなたは自分の中に、世界が提供できるどんなものよりも、無限に広がる大きなタカラモノを持っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?