見出し画像

セレモニー用のカカオの日本での代理販売をしますっ♡



カカオは神と女神の靈薬として
何千年もの間、使われてきた。
マヤの人たちにとって
神と愛の叡智の火付け役だと
言われてきたカカオ♡


セレモニー用の希少種を使った
カカオセレモニーに参加し
カカオの魔法に魅了され早3年。


3年前に諦めていた夢のひとつ
【日本のみんなにシェアする】を
実現することにしました♡!


カカオの魔法が大好きすぎて
カカオのトレーニングも受け
去年、グアテマラ🇬🇹も行っちゃって
セレモニー用のカカオを持ち帰り
シェアした子たちから
カカオの魔法にかかった報告が
たくさんやってきた💌♡

報告も書いてある記事はこちら↓
https://note.com/life_in_magical/n/n978ca86e9686


というわけで
日本でもっとカカオを広めたい!
という想いが再熱❤️‍🔥!!


輸入しちゃいました♡
いきなりマックスのロット数で笑
自分の潔さ大好き♡笑


初めての輸入で
慣れない作業たくさんあったけど
無事、カカオ様、
日本につきました🇯🇵♡

こんなに長い旅路をしてくれました♡



靈氣も
アヤワスカも
瞑想も
マインドフルネスも
本来の自分を知る
Awakening tool.


カカオもわたしにとって
自分を目覚めさせるツールの
ひとつです♡


海外でアヤワスカを筆頭に
意識を変える植物を使ったセレモニーに
たくさん参加してきたヒーラーのわたしが
心からお勧めします♡


アヤワスカみたいに
スパルタ教育じゃないけど
心の内側からゆっくりと
わたしたちの変容を
サポートしてくれます🍫


セルフセレモニーのやり方は
すでにシェアしてるけど
(冒頭のリンクへ)
カカオのスピリットとの繋がりを強化して
カカオの魔法を体感しやすいように
カカオの投稿をしていくつもりです♡

⁡肉体的、精神的なカカオの効果や
セレモニー用と普通のカカオとの違い、
日本のライフスタイルに合わせたカカオのとり方、他の植物たちと合わせたレシピとか
伝えたいことはたくさん!




カカオを日本のみんなと
シェアできる時間が作れたこと
とっても嬉しい!
これからの投稿、楽しみにしてね♡







𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷

魔法のような人生を♡
Life in magical ✨


With big love.

𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?