見出し画像

盲腸:Appendicitis

久しぶりのVLOGになってしまいました。
ニュージーランドに来て早6ヶ月。思ってもいない出来事を経験をしました。
それは、『盲腸』
私のパートナーが盲腸になってしまいました。
ニュージーランドで初めて、いや人生で初めて緊急で病院に行きました。
病院についてすぐにIV(点滴)をし、X-ray, CTスキャンして盲腸とわかりすぐに手術になり、手術後12間後に退院しました。

こうやってVLOGにすると3行くらいの分で終わるのに実際はこんなもんじゃなかった。とーっても大変だった。
盲腸を甘く見ていました。

何より彼が無事に元気に回復、(もう全回復していますが)してくれたのでそれだけで私は嬉しいです。

少し落ち着いてきたのでまたVLOG再開します。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?