無印のホホバオイルがめっちゃ良いらしい

無印のホホバオイルで髪の質が良くなった

髪にオイルを塗るのが良いと聞き、オイルを探していたところ、こんな記事を発見。

ほうほうほう。ホホバオイルがいいのね。
それにしても説明が詳しい。詳しすぎる。

どうやら中の人は化学者らしい。この記事を信じてホホバオイルをぽちっとしたのである。

ホホバオイルはさらさらしてた

使ってみると、使用感は結構サラサラしてた。オイルだけどあんまりベタつく感じではない。

お風呂上がり、タオルドライのあとにオイルを付けてからドライヤーをする。

するとどうだろう、いつも癖が強くてチリチリの髪の毛がまとまるじゃないか!!!

なるほど、私の髪の毛は油分が足りてなかったのか(というか洗いすぎていたのか)

って流れで、オイル美容に興味をいだき始めたアラフォー男子である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?