初オンラインイベント出展!

4月8日(土)夜20:00

【心わくわくSpringフェスタ】

というオンラインイベントに登壇させていただきました♪


20分の枠でのプチセミナーを3ラウンド

他の出展者の方はみなさん、素晴らしい技術や才能をお持ちの
ヒーラーさん、整体のプロ、美容家、セラピストなどの方々・・

気後れしまくり・・💦


当日も緊張しながら、
『誰も来てくれないかもしれない・・』
『いや、たくさん来たらどうしよ~』
と自分でもわけわからない状態に一瞬なりかけましたが


3回ともたくさん来てくださり、とっても嬉しかったです♪

「色彩心理」というワードに惹かれてきてみました~
と言ってくださる方や、
以前セッションさせていただいた方もきてくださいました。


本当に、来てくださった皆様ありがとうございました!
なんとか、楽しんでいただけたと思っております。
来てくださった方々が暖かく素晴らしいからです💖


少しだけ感想をご紹介させてくださいね。


◎彩光さんのお部屋に行って良かったです
 瞑想タイムすごーく癒されました♡

◎今日はすっごく癒されました

◎あやみさんの優しい語り口と笑顔に
すごーく癒されました♡

◎今日はとても楽しかったです
ありがとうございました♪


そう、20分という短い時間で何をしたかといいますと。

”色”を使った瞑想ワーク

をいたしました。

通常30分以上かけて行う”リリースカウンセリング”なのですが、
短縮バージョン 実際にワークの時間は5分くらいだったかなと思うのですが、心地よさや癒しを感じていただけたようで、よかったです!

で、とっても好評だったので、調子に乗って(;'∀')
この誘導瞑想を音源でプレゼントしちゃおうかな?
などと思っているのですが、欲しい方っていらっしゃるかな?


もし、欲しい!と思ってくださったら、
公式LINEでお渡ししようと思います!

公式LINEはこちらからご登録ください。
↓をタップして、キーワード「瞑想」と送信してください(^^♪

https://lin.ee/SuwNu1g



ただ、まだ作成していないので少しお時間をくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?