見出し画像

”自己紹介”と”クリスマス”

あ、自己紹介がまだだった。
都内に住む、サラリーマンとでも言いましょうか。

楽して生きていたい精神で29年間生きていて,
これからもそんな考えのまま生きていこうと思っている29歳のKiOです。

もちろん、KiOは本名ではありません。
名前の由来は、響きが可愛いからです。
安直な考えですが、この名前も気にっているので
よろしくお願いいたします。

KiOという生態の”スキなモノ”。を書きました。お時間があればこちらもどうぞ!

どんな記事を書いていくかも模索していきながら記事を書いていきますので、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

急なぶっこみなのですが、クリスマスはどう過ごされましたか?(笑)
僕は友達とクリスマスイブとクリスマスは過ごして、クリスマスケーキも食べれて楽しかったです。

ケーキと友達

他に、これといった特別なことはしなかった為に特別感は無かったので、いつもの休日と変わらんかったです(笑)
まあ、唯一の救いはクリぼっちにならんかったことですかね。
毎年、回避はできている気がする。。多分…?

友よ、一緒に居てくれてありがとう!

奥友達、手前ワタシ

んで、クリスマスのフードは友達にチキンのトマト煮を出しました。
”おいしい”と言ってくれて、素直に嬉しかったです。
作り甲斐がありますよね。”おいしい”って言葉だけで嬉しくて満たされる。
今年のクリスマスは幸せな気持ちになれたので、本当に良かったです。

チキンのトマト煮

来年は来年で楽しかったら良いな~

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件