見出し画像

早稲田卒なのに仕事もできない

「「早稲田卒なのに」ってなんやねん!」
って思うと思うけど
高学歴は人生上手く行くと思われてる
(洗脳されてる?)
のに、全然上手くいかないこともあるよって
いうのを広めたくて
このタイトルを付けたよ
不快だったらごめんね

私も洗脳されてて
勉強頑張ったから人生上手く行くと思ったの
けど全然上手くいかないの

3年で3回会社をやめたら
もうそろそろ人生詰みなの

色々他に策はあるじゃん、と思うでしょ
私もね、すごく言われる
文は絶対大丈夫だって
でも大丈夫じゃないのよ

ここから先は

932字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?