見出し画像

2021/1/23「3年後を見据えて」「しれっとTシャツを売る作戦始動」


こんにちは! ライコンです!

全ての子供たちの笑顔を支援することを目指して行動しています。

⒈本日の内容の結論

現状を変えたいなら、自分の尻は自分で叩け!
Tシャツ販売という布石


⒉本文


本日は、AMに名瀬に行き新居に必要な荷物を購入。

PMは父と新居を整える☺️
父は働き者だ❗️そして、几帳面。
コツコツと実直に作業を進める姿に脱帽である。


本日(1/23)のツイート

本日は、
父とひたすら、新居を改造✨👷‍♂️

空間をデザインする中で、
脳から火が出るほどアイデアが浮かんだ💡

2月から3年間で、
みんなの想像を絶するほど、
村をおこします❗️❗️

ドリームキラーに圧倒的な結果を叩きつけて、
「呪い」を解くコトを生業としてるので、ご期待ください😁

このツイートは、
3年後の自分に叩きつけた挑戦状だ。

2024年2月の自分は、
この記事を見てどう思うかな〜(笑)

人に尻を叩かれてやるのは、ナンセンス。

事を成したければ、まず自分ができることから始めることが何より重要だと思う。


あと、本日から
ライコン活動Tシャツ
をしれっと売り始めました(笑)

この計画に関しても、
友人のサポートのお陰で、スピード感のある展開ができている。

マジで有り難うございます!🙇‍♂️

「恩は具体的な結果で必ず返します❗️」

ってことで、これを見た人でライコンに先行投資してやるよポチってもらえると嬉しいです☺️

ツイートとか送ってもらえると、さらに嬉しいので、もし買ったらよろしくね〜✨


⒊まとめ

3年後に答え合わせ!
受けた恩は必ず返す!


本日も最後までお付き合い有り難うございました~。

このnoteでは、
論文紹介、コーチング、心理学、読書、学び考えたこと など
「読んで良かった♪」と思ってもらえることを目指して毎日配信をしています。興味があるかたは、また遊びに来てもらえると嬉しいです。
(スキとコメントも励みになってます!ありがとうございます!)

それでは、また~。


⒋その他の告知

・・・・・・・・・・
【ライコンの発信】
Twitter 【@Life_Concepter】
『コーチング』『心理学』『読書』を中心に日々の学びを呟いてます。

Radiotalk 【ライコンの人生構想ラジオ】
朝に一日のスタートダッシュを決める偉人の名言を配信。
夕に『コーチング』『心理学』『読書』や、学び考えたことを配信してます。(バックグランド&2倍速再生でながら聴きにオススメですw)

・・・・・・・・・・
【Sリハ塾の発信】
YouTube 【SSSリハビリテーション塾】

TikTok 【Sリハ塾塾長】

・・・・・・・・・・

できるだけ、みなさんの役に立つように内容を考えています。
もし、今なにか悩みがある人は、私で良ければ話を聞くくらいはできますので、1人で抱えこまずにご連絡下さい。


サポート頂き有り難うございます♪ 未来の子供たちの支援に使わせて頂きます!! サポート頂いた方には、支援活動の報告をしていきます!!