はじめまして

どうもコメ彦です。

なんとなく本名はやりづらいなぁと言うのとお米が好きなのでコメ彦です。深い意味はありません。

一時は毎日ブログをつけていたこともありますがこうやって文章を書くのは何年ぶりだろうか?というくらい久しぶりに書いています。

なんでまた文章を書こうと思ったかというと、周りの仲間がどうやらnoteを書いているということで色んな人の文章読んでたら自分も描きたくなって始めてみました!

仕事のスキマ時間などで書くことになるのでどれくらいの頻度で更新になるのかはわかりませんが、依然も毎日書き続けていた時は自分の考えが整理されたり色々と気づきも多かったので頑張って続けてみようと思います!

さて、今は仕事の合間にこの文章を書いてますが今日は先日注文したルービックキューブが家に届いているということでちょっと帰るのが楽しみです😊

何でルービックキューブか?と言いますとお世話になってる方がルービックキューブをやり始めて周りでも流行りはじめたと。

そして、ルービックキューブに取り組んだ結果様々な気づきや変化があったということを聞いて自分もやりたくなってしまいました。 

ルービックキューブからの気づきや変化をnoteにあげててくれてるので気になる方は是非覗いてみてください。

いや、こんなん読んだら気になりますよって笑

さー今日は帰ってルービックキューブいじるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?