見出し画像

7歳息子とおうち時間

病み上がりの7歳息子と、久しぶりに二人の時間がとれたので家で色々遊んでみました。

私が色塗りしているのを見て「やりたい!」と言い出したフォルメン。

自分で左右対称になるように考えて塗ったらしい。
ビビットな色で力強い。
とてもきれいです。

最近好きなギリシャ神話を
オーディオブックで聴きながら黙々と。


ホームセンターで、「予算400円ね」と決めて。
彼が選んだのはカラーテープ×5本。

合体と分解ができる武器になりました。

すごく集中して、あっという間に作り上げた


何年も前に「やってみたいなー」と思って購入した織り機を、やっと開けてみたり。

私は途中で挫けそうになったけど、息子が最後まで完成させてくれて、
2歳娘の好きなアンパンちゃんのお布団になりました。


とても楽しい時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?