見出し画像

コラム:ゴミ屋敷片付け業者の神対応!!困っていると面倒見てくれる

これは、当社(僕)が店長の時の自慢のエピソードの一部なのです。ゴミ屋敷片付けは、精神的にも大きな負担を感じながら依頼者が多く、そんな私のサービスが頼りになることを誇りに思っています。

今は、息子が現場の一線におり、皆さんの対応を行っていますが、20年間に一緒に働き、僕の背中を見ていたこともあり、僕のDNAを受け継ぎ時折「神対応」を実践してることと思います。

神対応NO.1~44万円の見積りが手元10万円で実現!

ローンの不払いにより競売で手放すことになったお客様のご依頼。お部屋は非常に荒れた状態で、当初の見積もりは44万円でした。お客様の困難な状況に寄り添い、残りの費用を工夫しながら作業を進めました。自画自賛ですが、これは断固として「神対応」と

神対応NO.2 - ヘルパーさんが帰ってきた後もお世話になりました!

次は、ある高齢のお客様が介護ヘルパーさんたちと一緒に部屋にお片付けしようとしていた事例です。当店はすぐに対応し、お部屋を清潔で安心して暮らせる状態まで整えました。ヘルパーさん数人分のサポートをさせて頂き、お客様には大変感謝いたしました。このような思いやりの対応を大切に

神対応NO.3 - 生活保護者の居宅清掃で無料エアコン設置!

生活保護を受けているお客様のお宅での片付け作業中、エアコンが壊れていることに気づきました。 特に夏場ということもあり、エアコンのない生活は非常に厳しいものです。の設置を無料でご提案。お客様には驚きと共に喜んでいただけました。配慮し、必要な対応を迅速に行います。

日常の小さな神対応も大切に

これから大きな事例だけでなく、日常の小さなサポートも当社の誇りです。例えば、電球の交換や便座の取り替えなど、小さな修理を無料で行うこともあります。しっかりと確認し、必要な作業を進めています。 もちろん、指示がなくても大切なものは必ず確認した上で保管するなど、細心の注意を払いません。な限り対応し、引越しや予期せぬ作業にも迅速に対応しました

私たちはお客様の不安のために迅速にかつ最善に対応し、心から満足していただけるサービスを目指しています。

細かのことをもし、ご覧になりたい方は、下記のリンクからお読みください。

神対応するスタッフは、ここに現れる?

=PR=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?