見出し画像

緊急追記です。

すみません、緊急追記です。

な、なんと……!

今日夜にYou Tubeで「3D彼女」というアニメを見たんです。
プロローグからして「面白そうだなぁ」と思っていたのですが。

opに入った時。
ーー普段、僕はopは飛ばす方なのですが(本編見たいのです!)、
このアニメのopのヴォーカルを聞いた時。

「んんんんんん???!」

と、なりました笑

めっちゃ聞いたことある声!
この独特な高音は……とopをフルでみて。

最後、主題歌の欄でーー。

「くるり 岸田繁」

ファ嗚呼あゝ?!
くるりぃぃぃ!
やったぁぁ!

若干泣きましたね。多分。

ーーという、めちゃくちゃどうでもいい追記でした。
こんな投稿が多いとは思いますが、これからも宜しくお願いします。