見出し画像

小説を投稿しました!

こんばんは、Tommyです。

この度、小説を投稿いたしました。

カクヨムで読めますので、良ければ読んでください(あまりの拙さに全米が泣きそうなので、ティッシュの用意を)。

さて、書き終えましたが……
なんというか。

寂寥感。

とても、寂しい感じがします。
燃え尽き症候群みたいなものでしょうか。

とはいえ、ここで『真っ白な灰』になっては小説を書き続けられません。

と、いうことで。

次作を書くことにいたしました!

今度のは所謂「なろう系」です。

個人的には、古き良き文学的な文章が好きなのですが、それ以上に興味がありまして。

「なろうはあんなに面白いのに、どうやって書いてんだろう、実際に書いたらどうなんだろう?」

そう感じ、やってみる次第です。

こんどこそ締切の一分前投稿はしませんよ!!(笑)

と、まぁこんなペースで投稿していくので、よければお付き合いください。

読んでくださり、ありがとうございました。