頭の中の整理と今後の自分のために

現在28歳育児休暇取得中。
2ヶ月になろうとしている息子がミルクを飲み終わって私の肩で眠気と格闘しているなか、noteをはじめてみた。

理由はたくさんあるので書き出してみると、
1.昔から何かを成し遂げたいと思っていたけれどそれが何かわからないまま28歳になってしまった
2.育児休暇中、自分も息子と同じように成長して仕事に復帰したいのに何をすればいいかわからない
3.好きなことややってみたいことは漠然とあるけど、どのようなかたちになることがゴールなのかわからない
4.仕事以外の好きややりたいことを軸とした活動がしたいが何がいいかわからない

つまり、"何かをしたいのに何がしたいのか、できるのかわからない"状態で悶々としている日々。

なのでこのnoteを通して自分の頭を整理して、実行に移してはっぴーになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?