見出し画像

自分は物書きが好きだった

はじめましてのごあいさつ。

思えば、私は言葉を紡ぐのが好きだった方だ。
一番顕著だったのは大学時代。
当時大学講義で少し学んだHTMLが楽しくて、メモ帳でポチポチとページを作り、手作りのHPを運営していた。
見るのは友人くらいだけれども、とにかく自分の好きなことを書き記していた。
本当は創作もやってみたかったけれど、それはあんまり創造力がなくて、公開できるものではなかった。
だからまたちょっと、色々書いてみたくなった。
自分の経験もふまえつつ。
はじめましてnote。
よろしくお願いします。

書きたいこと(自己紹介を兼ねて)
・家事育児の話(1児の母で1夫の妻です)
・退職・再就職の記録的なもの(近々退職予定)
・読書感想(時間ができたらたくさん読みたいな)
・その他日々感じたこと