見出し画像

「ちょっと喋ろ丘。」の夜

リアンの丘のブログにご訪問下さって、
ありがとうございます。


昨夜は第1回目のちょっと喋ろ丘でした。荒れ模様の天候が続いた今週。

当日の天気予報も午後から降り出す予報でしたが、またまた空の人達のパワーで??(私はそう思っています。)予報は見事に変わり守られました。(感謝‥。)

持ち寄ったお菓子など食べながら、話題も特にこれと決めず、その時その時の気分のままに語り合い、共に泣き、そして共に笑い。

最後に駐車場で起きたちょっとクスッ☺️となるハプニングにみんなで笑って、何だか心があたたかくなれた土曜日の夜でした。

そして遅くまでいつものように優しくご対応下さったセンターのスタッフさん達にも感謝です。

土曜日の夜にこうして語り合うのもよいものだなと、昼間とはまた違う良さを感じました。

参加者様、センターの皆様、ありがとうございました。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

「ちょっと喋ろ丘。」は、
ちょっとお喋りしたり、特に参加理由を決めずに土曜日の夜を一緒に過ごす日です。

🍀ご家族、ご友人、恋人、お世話になった方
などを自死でなくされた方も参加していただけます。(付き添いの方も同席していただけます。)

🍀ご家族、ご友人、恋人、身近な方が自死遺族となり、支えておられる方の相談の場としてもお越しいただけます。

🍀分かち合いとは異なり個別のお時間ですので、付き添いの方が同席して下さっても大丈夫です。

🍀要予約

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

次回は8月です。
日程はHP等でお知らせ致します

読んで下さってありがとうございました。あなたの明日が穏やかでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?