見出し画像

8月の「ちょっと喋ろ丘。」日程


次回の「ちょっと喋ろ丘。」

【日時】2023.8.12(土)19時〜20時30分。 【対象】
●友人、恋人、ご家族、お世話になった方など大切な人を自死で亡くされた方。

●ご家族、友人、恋人など身近な方が自死遺族となり、支えておられる方。

●要予約(ホームページのご予約フォームから。)

https://liennooka.jimdofree.com/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8%E5%96%8B%E3%82%8D%E4%B8%98%E3%81%AE%E6%97%A5/

土曜日の夜、ちょっとお喋りしてすごしませんか。ちょっとお喋りしたい、ちょっと聴いてほしい、参加理由は自由です。 分かち合いとは異なり他の方と同席することはありません。
複数の方と会うのは少し苦手‥という方もお気遣いなくお話しましょう。 ご友人など付き添いの方も同席して下さっても大丈夫です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?