見出し画像

お財布からのメッセージ

あなたの悩みや現実を
      さまざまな角度から紐解く

スピリチュアルカウンセラーの藤井 真理子です。

先日お財布リーディングをさせていただきました!

「新しいお財布を購入したので、新品のお財布と今、使用中のお財布と
両方見てほしい」

ということで2つのお財布をリーディングさせていただきました。

了承を得ましたのでご感想の一部を紹介させていただきます。

💎新品のお財布のご感想
「普段からお金に困りたくない気持ちがあるのでこれは(※ リーディング内容)ドンピシャです。
今までお財布にカード他、入れて膨らみ気味でしたので気を付けてあげたいと思いました。
教えていただいた金運UPのポイントを忘れずに使う前に神社にも行こうと思います」

💎使用中のお財布のご感想
「本当に読んでいて涙が出て来ました。
もっと丁寧に使ってあげれば良かったと言う後悔もあり‥ でもお財布の気持ちお聞きして良かったです。
両思いだったのは本当に嬉しかったです。
そしてお金が出て行ってほしくない思いってすごい伝わってしまうんだなぁって思いました。(確かにお金出るなーって思いながらキューって閉めてました)
開ける時にありがとうはもちろん、拭いて綺麗にして残りの日々を共に過ごしたいと思いました。
物に気持ちって宿るんだなぁって改めて思いました。」

というご感想でした。

リーディングさせて頂くとお財布に限らずモノたちは本当にみんな
良く見ているし聞いているなぁと感じます。

K様、この度はありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?