【ブルアカ日記#5】バレンタインキャンペーンで癒されてたら、ぶっ刺された話

先日14日、公式からとある動画がツイートされた。

そう、バレンタインキャンペーンである。

こういったプレゼントキャンペーンも最近では珍しくもないのだが、一緒にツイートされてた動画がめちゃくちゃ可愛いかったので日記のネタにしようかと…


どうも、今日もブルアカ遊んでるあららです。

プレゼント企画にこんな凝った動画作ってる運営やべぇな…と動画を見ていたのですが、アロナちゃんの愛らしい姿にほっこりしてたら唐突にチョコ貰ってないんですか!?と鋭い発言でぶっ刺されるという悲しい経験をする羽目になりました。運営許すまじ。


そんな心に深刻なダメージを負いつつも、可愛らしいアロナちゃんを見るため動画を眺めていたのだが、この動画ほんとすごい。

※俺自身別に技術的なことはよく分からないのでこっからは完全に個人的な感想です。

最初にクイズです!って話しかけてくれるのだが

画像3

最初に違う回答をするとちょっと困惑した後、左手で日にちを数えたり

画像1

あってるけど違う!と少しジト目になったり…

画像2

と細部まで動きが作りこまれていてなんというか親戚の元気な小さい子を見ている気分になる。めちゃくちゃ微笑ましい姿はホント癒される…


まあそのあと致命的な質問されるんですけどね…

画像4

グサっ!(致命傷)

画像5

冷や汗流しながら、この表情。感情がすぐ分かるし本当に生きてるみたい…

画像6

心の声のシーンもクスッと笑ってしまったw


画像7

今後もキャンペーンの時に可愛いアロナちゃんが見れるのか楽しみだなぁ。

なんも考えたくないときに見ていたいw


というわけで今日はバレンタインキャンペーン動画についてのお話でした。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?