見出し画像

ズーラシアに行ってきた〜オカピストラップを落とした悲しみを連れて

こんにちは。こんばんわ。ともおかです。

今回はよこはま動物園ズーラシアに行ってきました。

なぜ行ってきたのかというと、自分は、先日のLiella仙台公演の日(厳密にいえば家から最寄り駅に行くまでの道中)にオカピストラップを落として、絶望していました。

それでいっそ新しいのを買いに行こうかと思ったからです。

ということで電車、バスを乗り継いで向かいました。

到着 

ぶっちゃけ園内には入らなくても、キーホルダーは買えるのでいいのですが、どうせならね。

とりあえずオカピを見に行きます。

癒やされました。
これだけで今週の仕事頑張れます。
どんなものでも推しという存在は尊いですね。

なにやってんの…?

いや、仙台帰りのリュックをそのままにしてて、伊達ちゃんアクスタが入ってたからなんとなく。
謎の2S過ぎてすぐ辞めました。

クリスマスツリー

すっかりクリスマス仕様になってました。
こういうので季節感を感じていくんですよね。

その他にも色々な動物を見ました。

なんだかんだ大型の動物が好きだから、ペットショップとかよりも動物園の方が好きなんだよなぁ。

さて、園内も満喫した所で、ショップへ向かいます。

目的達成

さて、本日の成果を発表します…







え…?

なんか増えてる…?はい。オカピのぬいぐるみガチ勢なので新しいのが出てるとは知らず、見かけて買ってしまいました。
かのんちゃんのアクスタとオカピのぬいぐるみどっちが多いだろうレベルでもってますから。ええ。

これからはキーホルダー絶対に無くさないようにしよう()
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?