見出し画像

継続の鬼

いや〜どうも✨Liecoです✨

私の大好きなさやかさんに
「リエコさんは、、継続の鬼だから!」
と言ってもらえて、とても幸せを感じています🤣

ルーティン化して続けることは
とても楽しいし、気持ちがいい💖

ルーティンをやり続けると
脳が退化してしまうという話もあるけれど
私は、ある程度ルーティン化しなければ
生活がままならない💦

朝のルーティン
SNSとの向き合い方のルーティン
スマホの使い方のルーティン

何でもルーティン化することは
私にとっては必須項目

少しずつ少しずつ、
毎日できるルーティンを増やしていきたい🤔
と、模索中

朝の散歩から始まる私の朝のルーティンが出来上がるまで
約1年かかりました

こうやって想いを文字にする事も、
去年1年間は一生懸命やらなければ進まないことだった

ルーティン化して
今年は隙間時間でできるようになる
これも39歳の目標の一つ😆💕

ルーティンを増やすって
ちょっと大変だけど。。。
『私は継続することができる』
『私は継続の天才』
と私自身の能力を信じて過ごしていきます

あんがとございました✨
素敵な1日になりますように✨
皆様の健康と幸せと平和をお祈りします💫
それでは、待ったね〜🤗💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?