見出し画像

JAPAN IT Week

皆さま、こんにちは!

新しい出会いの季節、いかがお過ごしですか?
新年度を迎え、弊社メンバー一同、気持ち新たに精進して参ります。

突然ですが、皆さん【JAPAN IT Week】はご存じですか?

Japan IT Week とは最新のIT製品/サービスが一堂に集まる、日本最大のIT展示会のことです。
この特別なイベントに弊社メンバーもご招待頂き、参加させて頂くことができました!今回は参加メンバーの1名にイベントの様子をインタビューしてきたので、ご興味ある方は是非参考にしてみてください。


Q, 今回なぜ参加しようと思ったのですか?
A, 営業支援をしているサービスが出展しておりまして、お客様からお誘いいただき参加しました。

Q, 参加してみてどうでしたか?
A, 実際にお客様と顔を合わせてお話が出来たことが嬉しかったのは勿論ですが、今回営業支援をさせていただいているサービスがお客様がどれだけの熱意と覚悟をもって作り上げられたかをお聞きしたことで、そのサービスを世に広めるため「営業」というカタチでお手伝いが出来ていることを光栄に思いました。革新的なサービスなので今は競合と言えるものはありませんが、今後は競合サービスも出てくるかと思います。
それでも、今関わらせていただいているサービスはお客様が絶対的な自信をもって作り上げたサービスであり、子供のような存在とも仰っていました。
そのサービスをたくさんの方々にお届けしたい!という想いがより一層私の中で強くなったと感じています。

Q, 展示会に興味を持っている皆さんへ一言
A, 展示会は様々なサービス、商品の見せ方、接客、営業など一度に勉強できる「学びの場」でもありますが、クライアントと直接会える良い機会でもあります。
オンラインやリモートワークが多くなり便利になったこともありますが、やはり対面でないと伝わらない、伝えずらい情報、想いというのは確実にあると私は思います。そういった情報を受け取ることで自分自身のモチベーションにもなるはずですので、是非足を運んでみてほしいです!


最後に、、、
今回このような素敵な機会を頂きありがとうございました。
弊社メンバーも、最新且一流のものに触れ、各社の素晴らしい技術を日本に留まらず、世界に羽ばたかせるために新しい視点で勉強させて頂くことが出来ました。

弊社は「ただ代わりに営業する」だけとは考えておりません。
数字に貪欲になり、クライアント様と一緒に考え、悩み、挑戦し続けられる存在でありたいと思っています。

皆さま、これからも宜しくお願い致します!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?