自己紹介・改

タイトルなんじゃこら、って思うでしょうけど状況が変わったんで。

・日本のどこかで石を割ったり管を入れたりする仕事をしていましたが辞めました。今は人と話すことを生業としています。
・未だにゲームやTwitterから抜け出せない陰キャアラサーですがたまに真面目に勉強したりしています。沼に嵌ると抜け出せないタイプです。ホィ!
・結婚出来ているのが謎なレベルで生活能力がないので基本的に家事ができません。料理はレシピがないと全くできません。家事を手伝ったりしてこなかった弊害が出てます。とある刃物は持てるのに包丁だけは怖くて持たせられないと常に言われています。
・身体のあちこちに爆弾を抱えており遂に先日膝が爆発しました。全身の関節がぐにゃぐにゃであることをつい最近自覚させられました。自分は普通じゃないそうです。

忘れられない推しがいます。複雑な感情を抱いていますがこれは多分墓まで持って行くことでしょう。これについては以前noteにしましたが多分また記事にします。

多分今後は暇な時に自分についてのアレコレとか書く感じになるかと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?