見出し画像

はじめての

書き始めって何を書けばいいのか本当にわからない。
もう20になるというのにまともにレポートも書けない自分を情けなく思う毎日です。
レポートと違ってnoteに正解はないと信じて自由に書くことにします。

この投稿を誰が見てくれるのかわからないし、もしかしたら誰も見てくれないかもしれない。そう考えると少し虚しくなるけれど、私の性格の汚い部分も人生の汚点も赤裸々に晒すつもりなのでもしかしたらその方がいいのかも、とも思います。
いずれにせよ、ここは私の私小説を、日常をひけらかす私だけの庭なので大切にしていきたいです。

冒頭から早速グダついてしまったけど、簡単に自分のことについて話そうと思います。最後までお付き合いいただけたら嬉しいです🌷
年は19歳で大学2年生です。趣味は音楽を聞くこと、読書、映画鑑賞、旅行で、ジャンル問わず基本なんでも好きです。
ちなみに紹介文の言葉はカネコアヤノさんの歌からいただいた言葉です。
多分noteに書くものはたいてい上記のうちどれかか家族、友達、恋人のことです。つまり全部です。笑
頭にはたくさん言葉が浮かぶけど、それを言語化することがあまり得意ではないので、拙い文章になってしまうと思います。

何はともあれ、これから誰にも言えないことや些細な幸せを書きたいときに書いていきますので、よろしくお願いします🙌🏻


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?