見出し画像

ロストギラティナ取扱説明書

どうも、がんばりーべ!(@Liebe9339sv)です。
普段は中部で活動しています。

成績
2021CL横浜 day2進出(ドガスダイナ)
2023CL横浜 day2進出 (工作パルキア)
シティーリーグ入賞多数
自主大会入賞多数

今シーズンのS3のシティーリーグからロストギラティナを本格的に使い始めて、ロストに対して理解が深まったので今回はnoteを書こうと思いました。
ロストというデッキはかなり言語化が難しく、他人に聞いても扱うことが難しいので使いこなせい!という人でも使うことができるように、理解して貰えるように意識して書きました。
・具体的な盤面の作り方
・どのような試合の流れを作ると有利なのか
等を自分の考えを添えて解説しています。
環境の変化、自分の中での理論の更新等があればnoteも随時更新していきます。

このnoteを読めば今までギラティナであまり勝てなかった人でも勝率が上げられると思います。
気になった方は購入して頂けると幸いです。

ここから先は

20,211字 / 11画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?