初めまして!

1.ご挨拶

がおー!こん○○〜!🫠(仮)です!実はもうすぐ活動開始予定の新人歌い手(予定)です…(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキボカロPもやる予定!Twitterもやってるからよろしく!note初めてだからどこか違うところとかもあるかも…

えー本題から入るとですね…

推してください!

実はですね、先にTwitterで告知をしているんですけど、元気が無いせいかフォロワー様がまぁ増えない!未だにゼロです泣
え?元気あるじゃないかって?こっちでは本来のテンションで書き込んでいるからです!なんかミステリアスな人って結構期待しません?なのでTwitterではめちゃ暗なんです…

なので!今推すと最古参になれますっ!認知されやすいかもですよ!僕記憶力はいい方なので!まぁよくコメントやいいねくれる人だったら完璧に覚えられます👍
あ、Twitterのサブアカで僕の絵や歌が上がってるので良かったら来てみてね!夢はライブをすること!よかったら着いてきて欲しいな!

2.自己紹介

と言っても僕がどんな人かわからないよね💦なので教えられる範囲で軽く自己紹介っ!良かったら見てね!
・名前▷▶▷決まってるけど未公開🤫
・声の特徴▷▶▷中性的?で高音厨!低音は出ません😭
・一人称▷▶▷僕、俺←感情が昂った時
・きっかけ▷▶▷キノシタ様に憧れたから
                       推しを見てて憧れたから
・好きな○○▷▶▷英語、国語、歴史、絵を描くこと、歌を歌うこと、踊ること、家にいること、ピアノを弾くことなどなど
・嫌いな○○▷▶▷魚、大根、荒らし・アンチ、運動などなど
・得意な○○▷▶▷声真似(ボカロ)、機械、情報を掴むこと、早口、英語、嘘をつくことなどなど←名前の由来の一つでもあるんだ!
・できること▷▶▷絵を描く、歌を歌う、踊る、ピアノ、アコギなどなど
・意外な○○▷▶▷今標準語だけど訛り酷い…
・最後に一言▷▶▷僕自身推す側だから、オタクの気持ち、めっちゃわかるよ!一緒に推し活頑張ろ!僕を推すことも忘れずに- ̗̀ 𖤐ボカロはリンレンと花ちゃんを使う予定!

てことで!ちょっとでも良いなと思ってくれたらフォロー、いいね、Twitterよろしく!君の応援待ってる!一緒に最高の景色見よ!!✨
あ、チャンネルは一応作らせて頂きましたっ!まだ投稿してないけど汗ニコ動にもいるよ!
それじゃ!ばい○○〜!

Twitter▷▶▷@lieaaaar0829
                  @lieaaaar0829_s
YouTube▷▶▷@liea_0829liear

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?