見出し画像

2020年買って良かったベストバイ#2

4 MARNI×PORTER ショルダー

仲良くさせてもらっている店員さんよりお薦めされて購入したマルニ×ポーターのショルダー

これ実はオススメされた時、まったくピンときませんでした笑
というより若干、おばちゃん臭いと引いてました。

ただ僕はユナイテッドアローズの決まった店員さんからしか服は買わないので、僕のワードローブの全てを把握した上で超オススメされたので購入することにしました。

氏曰く、普段、単色で白や黒がメインなのでアクセントとしてこれくらい色が入っているとカッコいい。との事で半信半疑で持ち帰ることに、、、

なんとなく恥ずかしくも使い始めると、これがまた予想と反して周囲の反応がすこぶるいい。

特に女子からの評判が良くて、女子に刺さるポイントが益々、見えなくなったが、それはそれで良しとしよう。

肝心の使い勝手は文句なしに最高。収納もスマホとウォレット、歯ブラシとサングラスに小さめのタオルは余裕で入ります。

このシリーズ、カラフルなものが多いので男性は敬遠しがちだと思いますが、そこは流石のマルニ。

不思議とどんなコーディネートにもフィットします。特に夏場はTシャツに短パンと、いつもより男臭くなりがち。

そんな時に一点、彩をいれてくれる魔法アイテムとして大活躍。大袈裟じゃなく不思議とお洒落にみえるので実は男性こそ買うべきシリーズかもしれません。

5 TIDE リソグラフ

こちらとIDETATSUHIRO改めTIDEさんのチャリティー作品。
本当はペイントが欲しいのですが超絶人気で、もはや奇跡が起きるかVIPにならないと手に入りません。

それだけにチャリティー当選は夢みたいでしたが、今はご縁あって自宅リビングに鎮座しています。

家族の評判もよくリビングも華やかになって作品の力には驚きます。*原画は異次元にすごいです。

これは本当にラッキーでした。大切にします。

6 Air Pods PRO

もう説明不要ですね。販売は19年なんですが手に入ったのが20年なので今年のベストバイにランクインしました。

通勤からジョギング、さらに掃除中も大活躍で大袈裟じゃなく使用しなかった日はないような気がします。

今年、Air Pods Maxなるのもリリースされましたが、そこまでの信者ではないので僕にはproで充分です。

AppleがBeatsを買収したときには、何が目的なのか全く分かりませんでしたが、今となっては痛いほど理解できます。

ちょっと高いですがiPhoneユーザーは買って損はなし。おすすめです。

#3につづく

#apple #airpods #tide #idetatsuhiro
#marni #porter #yoshidakaban #art #買って良かったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?