見出し画像

頑張ることも辞めちゃう。



久しぶりのブログ!
緊張しますが、
一生懸命書かせて頂きます!!


えーっと私事ですが、

SNSの更新を一旦、お休みしていました!

自分の心地よい事が
分からなくなったのが理由です。


インスタで、朝活の報告。
朝ヨガの動画を更新していました。



ただシンプルに、
【朝が気持ちいい!】とか、

呼吸に意識を向けてリラックス。。。
【ヨガって気持ちいい!】とか

そういう更新だったはずなのに

今、この瞬間の自分の気持ちを無視して

いつの間にか義務になってた。


続けられない自分を責めて、

周りの人と比べて落ち込んで

不安、焦りを感じて、

どんどんマイナスな感情が溢れて。


周りの人に優しくできない自分をまた責めて。

その繰り返しだった気がします。

#八つ当たりしちゃった
#ごめんなさい 笑


SNSはとても便利なものだからこそ
自分が今必要としている情報をピックアップして。
使い方を間違わないようにしないと。

まずはそこから始めてみようと思います。



わたし、頑張ることを辞めます。

#いきなりどうした ?笑



仕事を辞めて、
次はシャンプーを辞めて。。。

あっ気になる湯シャンの続きは
またYouTubeにあげてます。

https://youtu.be/M1wgFkt1Dqo



#あっナチュラルな宣伝ごめんなちゃい

そう、そしてついに、
   頑張ることまで辞めちゃう。

辞めるというより、手放す。

どんどん軽くなっていく。


これからは自分の気持ち、
感覚を大事に生きていきたいです。

どうしても心の中の操縦席を
周りの人に奪われちゃいがちですが、

#なんの話し?笑


自分に主導権を握らせて
#まじでなんの話?笑


生きていきたいと思います。


さっそく面白いことを思いついちゃったので
これもいつか書きます。

今日は少し勿体ぶって終わりにします。

このつたない、つたなすぎる文章を
最後まで読んでくれた皆様、愛です。




ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?