見出し画像

タイミングって、合うときは合う。問い合わせした翌日に、送る予定だった!


やっぱりアロマの仕事がしたいのです。と、

昨日の記事に書きましたが


それにあたり

資格の更新をしようと

所属していた協会に連絡をすると


なんと


問い合わせた翌日

未更新の方へ資料を郵送するとのこと!


画像1

3ヶ月ちょっと前

集客がうまくいかず

気力という気力をなくしました。


あんなにも大好きだったアロマを

遠ざけました。



SNSも削除し

関係ある人とも離れ

ビジネスはもうしないと決めました。


画像2

ビジネスしないなら

これまでの資格も要らないと

更新手続きもしませんでした。



もったいないかな、

と、一瞬はよぎったけれど



なんというか、

わたしの中に

エネルギーが残っていなかったのです。



そんなこんなで

何ヶ月もほったらかしにしていた、更新手続き。


再起動しますと、こちらに書いてから

問い合わせしたら、今書いたことが起きました。



タイミングってこういうことなんだ


画像3


アロマを一生のシゴトに。


今度はそう思います。


一時的な人気なんてどうでもいい。


自分と、応援してくれる人が

まずしあわせになって



そのしあわせを繋げていくように

アロマというフィルターを通して伝えたい。


そんな気持ちです。


資格なんて、と思ったときもあったけれど

資格も財産。

これまでの自分も讃え

これからの自分を楽しもうと思うのです🪴


画像4


人生タイミングがすべて。

ですね😋💓


お読みくださりありがとうございました💖











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?