見出し画像

しんどいよー!そう感じているならやり方を変えるタイミングかも✨

アロマを使って仕事がしたい!!

そう思って試行錯誤して

その夢は実現しました。


だけど

何か満たされない。


その理由を考えても考えても

わかりませんでした。


わからないのは

考えるから。

考えていても

わからない。


だから、"感じる"ことにしました。


ブログやインスタで活動しているとき

自然にできていたか?というと

がんばっていた所が多かったのです。


いつのまにか

"やらなきゃ"

という目に見えないプレッシャーに

苦しくなっていきました。



画像3


いま考えると

心が"しんどい"と感じていること

もうそれが答えなのです。


画像2

最初のスタートも

エネルギーがいるけれど

再スタートは、

もっといる😚


だからこそ

シンプルに考えることにした。



"しんどいやり方を選ばない"

画像1

しんどくないやり方を

選ぶ。


頭で考えすぎて、疲れたので(笑)

今週末コンサルと

カラーボトルセラピーを受けてきます。

画像4



何かしらの変化があるだろうなと思います。


また書きます。


お読みくださりありがとうございました💓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?