見出し画像

アロマをきらいになったことはありますか? "ずっと好きですよ。"


アロマを仕事にしたくて

昨日参加した

コンサルの事前説明会。



これまでやってきたこと、

それがしんどかったことなど

自分のことを話したあと

その先生にきいてみた。



『ちなみに先生は、

アロマをきらいになったことは、ありますか?』


画像1


『ないですよ。』


『きらいになるような、しんどいことを

してきてないですからね。』


あはは😚


と、笑って答えてくれました。



あぁ、ここか。

わたしとの大きなちがいは😭



成功している人は、

(当たり前かもしれないけれど)

自分のことをよくわかっていて

自分らしくいられるやり方

仕事をしている。


画像2


そんなふうに生きている人と

関わってみたい、

そう思いました。



ということで

来週からコンサルが始まります🥳


さてどうなるか✨


また書きます。


お読みくださりありがとうございました💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?