見出し画像

つぶやきタイトル画がほしい

ちょっと(長めに)つぶやきたいときに、タイトル画なしでテキスト投稿すると、画像なし投稿みたいになって収まりがわるい。。。ので、noteカラーに合わせてあまり主張しないつぶやきタイトル画をつくってみました。

> りなるアイコン付き

見出し.002


アイコンの代わりに吹き出しの絵をつけたら、みんなもつかえるかな?これかわいくない??便利くない?

> 吹き出しアイコン付き

見出し.001

みんなのフォトギャラリーに置いておくので、気が向いたら使ってください。


(2021.07.11 追記)あ、はいはい。カラバリですねw こんな感じでどうでしょう?

見出し 2.001

見出し 2.002

見出し 2.003

見出し 2.004

見出し 2.005

見出し 2.006


「長めのつぶやき」

で検索するとヒットします。

画像9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?