見出し画像

これから稼ぎたいと思う方へ

生活する上で避けて通れないのは「お金」です。特に急ぎでお金が必要になってくるとまともな判断が出来なくなってきます。


「お金がない」=  つらい

つらい  <<<<<  楽をして稼ぎたい


皆さんも一度は思った事あるんじゃないかと思います。今現在、収入が落ちたり心の余裕を保てなくて楽に稼ぐ方法を探してる方はいませんか?


ちょっと待ってください!


今はネットで調べれば数え切れないほど、稼ぐ方法なんてザラにあります。


ですが、その中で「楽に稼ぎたい」とかで調べたりするのはオススメしません。勿論、ちゃんとした情報はあったりしますがほんの一部ですよ😔


ブログとかでもそれっぽい説明が上手く書いてある事が多いんです。あとは稼げます系のセールスレター(誇大広告)も沢山ありますね💧


ネットビジネスについてど素人の時期に、下調べもせず私はコンテンツを購入しました。丁度、お金がない時でもあり、ちゃんとした判断も出来ませんでした。


結局、お金がなかった時にそれなりの金額を出すことになってました。


その時は自己投資も兼ねてとか考えてましたけど、全然分かってなかったです💦


よければ、この続きの部分をもっと込み入った形で紹介しようと思ってます!なので、次回のnoteは私なりに文章をまとめて場合によって有料にしようと思ってます!

どうぞ宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?