私がnoteを書く理由

それは単純に記事を書きたかったから。

クラウドワークスでかける記事と言うのは単価も低いし、いざ契約間近話を聞いてみたら[コピペなんで簡単ですよ!]の売り文句。

それじゃスキルが上がらないってことで勉強したことをアウトプットする場所としてnoteを選んだ。

ではライティングにおいて学んだことってなんなの?というと、それは今現在学んでいることだし相手方にお金を払っているものなので見せることができない。

ただそのうち私の練習記事を見れば、ハハーンとなるでしょう。

あまり関係のないことを連ねても意味がないのでこれくらいにしておく。

それではまた次の記事で!!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?