見出し画像

空が綺麗すぎる

鎮痛剤も切れてやんわり(歯)痛いこの時間。

今日は徹底的に気になっていた掃除をしていた。
私は疲れていると掃除すらも適当になりがち。
歯痛で多少休ませて貰って元気が回復してきたかな。

夏も終わるような終わらないようなw
でも朝晩は確実に涼しくなっているので
秋に向けてまたいろいろやっていこう。
以前の私に戻ってきたきがする。

歯痛が治まってきたら
マイクラしたくなってきたよ笑
昨晩は我慢してたw治すのに集中w
今日は1時間くらいしようかな♪

《SS》いつも寄り添っているコリドラスちゃん。

餌のせいで?緑になっていた水槽の水も換えて餌もお高めのを買ったので水質変わるといいな。
前は金魚の餌だったので赤かった。熱帯魚の餌に変えたら緑になって、今回は何にでも!ってやつにした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?