見出し画像

不思議な感じ

さっき夢日記(載せてないものも含)を
振り返っていたのだけれど
本当に覚えていなくて
こんな夢見たっけ?
な感覚。

他の考えていた事の記事なんかは
多少覚えていたり
そう思っていたよなーって
覚えているんだけど

に関してはそんな夢見た?
特に昔見た夢は。
なんだか不思議。
同じ自分の思考だけど
覚醒している時?と
眠っている時の記憶は
脳の中で
どんな仕舞われ方してるんだろう

ただ印象的な夢は
覚えていたりする

忘れられない幼稚園の時の高熱が出た時の
怖い夢。

足だけで動いている人や
手だけで動いている人。

ちょっと前オカルト系とか見ていて

幽霊は大抵全身では無い事

もしかして私は霊を見ていたのか…?!

なーんてね

内容的には
迷子になっていて
お母さんが奴らにつかまって
そのようにされる前に
探さないと!と
怯えていたので

物理的な攻撃でそうなっちゃうから
ちょっと違うね(笑)

下書きを整理していたら
記して起きたくなって
したためました

整理整頓!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?