もう無理ぽ

今少し落ち着いてnoteタイム

あまりにも環境が動きすぎて
しばらくは配信お休みにする事にしました。
もしかしたらそのままたたんでしまうかも。

pcを4〜5ヶ月使えなくなりそう。
なのでこれはもう本格的に遊んでいる場合じゃないなと。家族をサポートしたいので大きな遊びはしばらくお休み。又はフェードアウト。

小さな遊びは散りばめていこう。じゃないと闇堕ちする。

去年の暮れからあまり飛び抜けていい事はないが
厄年並みの悪い事は多々起きている。
呪われているかのように…。唯一の救いは
前向きな事かなぁ。

詳しくは語れる時が来たら語ろう。

さて今日は外に出たのでポケモンGOのボールを少し集められた。久しぶりにポケモンGOを開いて
「そうだこんな感じだった!」
また散歩しながらやりたいなと思った。

そろそろご飯の支度に行こう。
今夜はカレーライス🍛らっきょうあったかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?